鯉のぼりの季節です(^^)

こんにちは!

 

4月に入り急に暖かくなり、見渡す景色にもどんどん緑が広がってきています(^^)

気持ちが明るくなりますね!

…一方で、また草刈りと草取りに追われる日々の始まりでもあります(^^;)

 

 

さて、そんな4月の上旬に、鯉のぼりを立て始めました!

今年も鯉のぼりの季節がやってきましたね!

 

 

最近は日中に風が吹くことも多く、元気に泳いでくれています(^^)

鯉のぼりをご覧いただいた皆さんが春の訪れを感じて、明るい気持ちになってくださると嬉しいです。

 

 

雨模様の日を除き、5月下旬頃までは揚げようと思っています。

お近くにお越しの際に、よかったらご覧ください(^^)

教室にお越し頂く際の目印にもなるかと思います!

 

 

季節を感じる日本の伝統、いいですね♪